//=time() ?>
配信終わりましたぁ~!
見に来てくださった方々、ありがとうございました♪
明日もできれば朝・夜配信したいと思います!
それではお疲れさまでしたぁ~(´-ω-`)
今夜も22:00から
お絵描き配信やります(´-ω-`)
昨日のベア子の続きですね♪
右側の絵も加筆しないと・・・
https://t.co/CEiol4ed7B
Xが不具合で更新できませんでしたが、配信終わりましたぁ~!!
ベア子のラフを描き進めて、線画・配色まででいったん終了しました。
また明日も同じくらいの時間から夜のお絵描き配信していこうと思います♪
眠い・・・(*_*)