//=time() ?>
イラストレーターのabe-busonです!✨
お絵描きの合間にちょこちょこ作ってた
自分用のモデルができましたぁ~!!(*´ω`*)
お絵描き配信とかもしていきたいなぁ、と思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
冬コミ当選しましたぁ!
今年は2日間参加する予定です!(^^)!
1日目はホロライブの同人イラスト集✨
2日目はRE:ゼロ本ということで、ひめぺたさん(@_hime_zZ)のお写真とそれを模写したイラスト、その他RE:ゼロのイラストを収録した同人誌を頒布予定です♪