//=time() ?>
昨日上げ忘れた(´;ω;`) ぬい1周年おめでとう!!!! #ぬいぬいらすと
のあちゃん(@T_Noa_pw )からのご依頼スタンプかんせーい!! 皆挨拶していけ~~~?
そるてさん(@solte87949165 )からのご依頼その1完成! アニメーションスタンプ用ライトカチカチ…!
@kugibad_minami ( ・́∀・̀)ヘヘヘ 実はPWCのプレイマットを何枚か描かせてもらってます
@Human_Monk この辺りもそうですねぇ!( ・́∀・̀)ヘヘヘ
作業配信ここまで! ろばみみくんと会話しつつ、無事に作業が終わりました!!! あとは…何か作業残ってるかな?確認しつつ、余生を過ごすぞ! 今夜はMTGAかApexかポケモンか… 何するかはまだ決めてないけど、良かったらお付き合いください! 見てくれてありがとうございました!
吸血鬼トークン2
人間トークン!
人間兵士トークン!
吸血鬼トークン!