//=time() ?>
さて寝ましょ
今日は...今日は色々あったね...!
ご馳走様感があって満足です!
でもその後非公開処刑がありました!!(単純に恥ずかしいだけのやつ)
明日もまた作業をやっていくので、よろしければお付き合いください!
...次は誰を雑談に呼ぼうかな?( ・́∀・̀)ヘヘヘ
それじゃおやすみなさい!
遅くなりましたが、yamiさん(@yamichase )セカコロ優勝おめでとうございます!!!!
超絶おされサイドボード「天使火の覚醒」をモチーフに描きました(ΦωΦ)フフフ…