//=time() ?>
気持ちだけ参加😇(過去絵)
電車ごっこ⛄️ 「次の冒険へ出発!」 「明日が待ち遠しいね!」 アルセウス楽しみですね!!!
「ひかりあふれる」
昨日予防接種2回目でした。今日は流石に熱出ると思いましたが、打った所が痛いくらい。 念の為に様子見のお休み。映画観ながら昔飼ってた子達を描き描き✏️
15周年&リメイクおめでとう🎉
塗り途中。 久々に絵の具触った…フワフワ広がる色に癒される。
「曖昧な境界で 夢に見た君が居る」
夜のご褒美プリン🍮 朝の頑張りたいサンド☀️
かわよい。何か作りたい!
特に脈略なく過去絵〜 描けてないですが温かく見守って下さい😭👏