//=time() ?>
#ジラーチ星祭
「洋館はいつも賑やか」 ロトムの日のつもりで描いたものでした〜👏
#今月描いた絵を晒そう (結構前に描き終わってたのもあるので、描いたというか今月Twitterに上げただけ…ともいう)
「再会」 ダイパリメイク楽しみです〜!
「眩しい初夏の輝き」
買ったアクセサリーの梱包剤が銀のリボンみたいだったので捨てずに絵に貼ってみた。とても…良い😊
涼🍧🧊🍒
「海の子」 とんでもない遅刻ですが…参加失礼します〜! #イラレでポケモン描いてみた
「食べてしまいたい」#サニーゴの日 遅刻参加失礼します👏✨
毎年間に合わなくて毎年同じ絵を貼るスタイルで申し訳ない😭 今日中に…間に合うかな。ポップめなのでデジタルで描く予定だけどまだ鉛筆の下書き。