//=time() ?>
2時?じゃん? #tegaki_dt
できるかな~?
二時じゃんじゃん??? #tegaki_dt
カサカサ音がする2時じゃん・・・? #tegaki_dt
あああ~2時じゃん~ #tegaki_dt
ここだけ土砂降りな2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時じゃん~!?!? #tegaki_dt
NEOKET申し込みしマー⤴️した!
2時じゃん・・・??? #tegaki_dt
2~時じゃ~ん! #tegaki_dt