//=time() ?>
もぐもぐ2時じゃん!?!・ #tegaki_dt
2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt
直射日光を避ける二時じゃん? #tegaki_dt
カキゴオリな2時じゃん?? #tegaki_dt
2時のかば焼きじゃん・・・!? #tegaki_dt
足元付近のウエイトがどうにもならない以外は良い感じ?
2時じゃん??? #tegaki_dt
丑三つ時じゃ~ん! #tegaki_dt
2時ってるじゃん??? #tegaki_dt