//=time() ?>
2時じゃんシャーク!! #tegaki_dt
2時じゃん!? #tegaki_dt
最近いっぱい描いてもらってうれしい限り・・・!
2時じゃん・・・??? #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2時じゃぁ~ん?? #tegaki_dt
侵略の2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん・・・?? #tegaki_dt
コニカとNIKAを入稿しました~! え?もう見た? コニカはアバミュQだったしNIKAは素体追加や魔法追加等々の大幅更新があったから規定上問題が無いのだ…! https://t.co/Zm27iHORei
暑いのでオマケに半袖つけておきました