//=time() ?>
闇に紛れる2時じゃん・・・??? #tegaki_dt
2時ってるじゃぁ~ん!???? #tegaki_dt
最終調整中
2時じゃん2時じゃん! #tegaki_dt
2時ってるじゃん・・・? #tegaki_dt
ロックな2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時ジャァ~ン!! #tegaki_dt
2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
どうして日曜日が終わってるんだよぉ~!な2時じゃん #tegaki_dt
2時じゃん?? #tegaki_dt