//=time() ?>
2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt
節分じゃん!?!?
@d_maso どまそchan!!
@a_sa_me メイドchan!!
@LAVirrey Miette-chan!!
2時っとるやんけ!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃ~ん!? #tegaki_dt
@BloodyWlady Stella-chan!!