//=time() ?>
2時ってるじゃん!?!? #tegaki_dt
これは2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt
2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん~~~!?!? #tegaki_dt
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
何とは言わないけど差分!!
年賀状できました~!(画像は去年の) ◆今年は交換会できないのでネットワークプリントに登録しておきました ファミリーマート・ローソンの印刷機で印刷可能です!(1月10日まで) ユーザー番号:B3H9Q8MEJH ◆年明けにDMで"ハッピーニューイヤー!"と送ってくれた方も年賀画像送ります!