//=time() ?>
えっ 今年最後の2時じゃん・・・!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃ~ン!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん~~~! #tegaki_dt
🎄🎄メリークリスマス!!🎄🎄
箱詰め2時じゃん!?!? #tegaki_dt
配信お疲れさまでした~!VRイベントの楽しさをこれからも配信していってくださいね!👍 #おきゅあーと #リチャあーと #koyori_art
22時からはっじまっるよー! https://t.co/93dPioZZfm
2時ってるじゃぁ~~~ん??? #tegaki_dt
2時じゃん・・・!? #tegaki_dt
2時じゃん!?!? #tegaki_dt