//=time() ?>
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2時フライじゃん!?!? #tegaki_dt
通知サムネがこうにしか見えない🍣
2時じゃん( ˘ω˘ ) #tegaki_dt
PCのスペックに負けないようにビルドアップせねば・・・!💪💪
2時ってるじゃん・・・!? #tegaki_dt
@Porforever Happy Birthday!!🥳🥳🥳
2時は添えるだけじゃん・・・!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん!?!? #tegaki_dt