//=time() ?>
2時じゃん・・・!?? #tegaki_dt
2時ってるじゃん!? #tegaki_dt
@fuyumiso ちゃんと責任取ってよね!?!?
2じじゃん??(むしゃむしゃ #tegaki_dt
@fuyumiso 一体ナニするつもりなんですかね・・・!?!?👈👀
スパッツな2時じゃん!? #tegaki_dt
これは・・・2時のようだね!?(キリッ #tegaki_dt
プランBの2時じゃん!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん?? #tegaki_dt