//=time() ?>
撮影風景は若干シュール・・・!(一応下半身も動きがつけてあったり
2じじゃ~ん! #tegaki_dt
ユニティちゃんトゥーンシェーダー is god
夏がすぐそこな2時じゃん!? #tegaki_dt
👆🥴👉
@shinnnn16 難しくなーい!?
2時じゃん!?!? #tegaki_dt
2jijann! #tegaki_dt
オマケ
いっぱい描いてみたり💪