//=time() ?>
@kuta_tsukune この頭身とか実際赤ちゃんみたいなものでは!?
低頭身を描きたかった👶
Oneshotからニコ😺
2時いきまーす! #tegaki_dt
2時じゃん!?!?
👈👈
この先2時~! #tegaki_dt
スペース二時じゃん! #tegaki_dt
2時じゃんクリスマス!! #tegaki_dt
今日のお絵かき😎