//=time() ?>
@Robotic_Alien I got late, but a happy birthday!
うう~ん??
2時じゃ~ん #tegaki_dt
❓❔❓❔❓❔
2時じゃん! #tegaki_dt
ローリング回避的な・・・!🌀 #pixelart #ドット絵
@ganc 遅れながらのハピバースデー!
🤔🤔🤔
2時やーん!? #tegaki_dt
2時じゃ~ん! #tegaki_dt