//=time() ?>
もう2時じゃん!?!? #tegaki_dt
お腹を押すと喋る!
ふあぁ
😛
ああ~! 伸びの体操~!
髪の質感や色合いがよくわからない・・・!
ああ~2時ぃ~ #tegaki_dt
寝ようね( ˘ω˘ )
また2時ってる~! #tegaki_dt
@fuyumiso 🎉ハピバースデー!🎉