//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
2時じゃん・・・??? #tegaki_dt
大体できてきた
進捗
2時ってるじゃぁ~ん??? #tegaki_dt
2時じゃぁ~ん!? #tegaki_dt
\\2時じゃん!!// #tegaki_dt
2時ってるじゃん!?!? #tegaki_dt
台風接近らしい2時じゃん??? #tegaki_dt