//=time() ?>
2時ってるじゃん・・・!?!? #tegaki_dt
2時じゃん??? #tegaki_dt
2時ってるジャジャーン #tegaki_dt
2時ってるじゃ~ん! #tegaki_dt
2時ってるじゃぁ~ん!? #tegaki_dt
ビーチボール見切れ2時じゃん!?!? #tegaki_dt
https://t.co/YamuywJ4oa ショップの全アバター(竜星タクマを除く)をliltoon化&Modular Avatar化しました! まだ衣装はModular Avatar化できていませんが順次対応していくのでお楽しみに! 詳しい更新情報はツリーで↓
2時じゃぁ~ん! #tegaki_dt
ヨシッ!!👉