//=time() ?>
スイカ割りな2時じゃん!? #tegaki_dt
テクスチャかけ~~~ なんかウエイトミスってんじゃん!
2時ってるじゃん??? #tegaki_dt
2時ってるじゃぁ~ん #tegaki_dt
仮塗りと仮置き
ウエイトぬりぬり
2時ってるじゃ~ん!?!? #tegaki_dt
2時ってるじゃん!?!? #tegaki_dt
作り始めるか~