//=time() ?>
バナンザの世界のシマウマ寒いとこ住んでて不思議だなーと思ったけどパリパリ橋出てきた瞬間全てを察した。これや!!!!!!
ポップンとサウスパークだとここらへん。 #今年も残りわずかなので今年伸びた作品を貼る
スイッチ2で遊べるので久しぶりに風タク。何度やってもプロロ島から出るとこで泣く
スイッチ2届いた途端描かなくなった #今月描いた絵を晒そう
アクションてなんだろなってなりながらソニックらくがき
そろそろかな?(ケロよんの冬眠)
私の描くカートマン、だんだんと肉付きがよくなってる
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
ニャミちゃん
リグル(東方)