//=time() ?>
ボツ衣装ニャミちゃん。ワッペン付デニムもニットもスタジャンもぜーんぶかわいい!
ギャハハハハキンタマって言ったぞ!!!!
今月てか先月になっちゃったが…!普段しない加工に挑戦した10月でした。 #今月描いた絵を晒そう
ノリでネットプリントします🥴(ファミマ、ローソン用)ゾンビケニーを真っ二つにしたりステッカーしたり遊び方は色々です。印刷する時はフチあり印刷でお願いします〜🙇♀️ https://t.co/dCS8yhjLxa
Have a spooky HALLOWEEN🎃🧟🪦🧛 #spfanart #spkyle #spkenny
というかハロウィンまであとひと月もあるからゆっくり描こう〜とか思ってたらもうハロウィン当日ですよもう10月おわりですよ?は?
朝の出来事(代理オリキャラ)
今日の
とりあえず頭からイメージ消えないうちに出力~
描いてて昔と違う気がすると思ってたけど並べるとやっぱ微妙に変わってんだな。あんまかわらないから良いんだけど耳の描き方をつぶれまんじゅうと混ざっちゃってら!