アイデン@らくがきんちょさんのプロフィール画像

アイデン@らくがきんちょさんのイラストまとめ


お絵描きやってます。 模写多め。 好きなキャラをのんびりスローペースで描いてます。 絵うまになりたい。
ポケカとヴァンガードはのんびりエンジョイ勢

フォロー数:1284 フォロワー数:194

落書き22枚目は、超サイヤ人2少年孫悟飯。
毎回どう描くか悩むけど、超サイヤ人を描くのは楽しい。
青年悟飯もいつか描いてみようかな。

0 0

落書き20枚目は、超サイヤ人孫悟空。
超サイヤ人の悟空さんに如意棒って、未来トランクスに剣を持たせる感覚に近いかも。
青年悟空さん(と幼年期悟飯)のカッコいい如意棒アクションを見たい人は「オラの悟飯をかえせっ」と「この世で一番強いヤツ」を視聴しよう。

0 0

落書き19枚目は、ゴジータ。
時間かかったけど、カッコよく描けたかな?

0 1

落書き18枚目は、アスカの制服バージョン。
アスカを描くのは、やっぱり楽しい。
今回はいないけど、弐号機も。
もっと色々描いてみます。

0 0

落書き17枚目は、ミサトさん。
仕事はしっかりこなしても、家の中ではだらしない(シンジくん談)ところがとても人間っぽさを感じさせて、魅力的な女性だと思います。

0 0

落書き16枚目は、超ベジット。
ドラゴンボールキャラを描いたのは約2か月ぶりくらいかな?

0 0

これまで描いたアスカ&2号機のイラストを並べてみる。
めっちゃ試行錯誤してるけど、女の子キャラ、そしてエヴァを描くのは楽しい。

0 0

前回描いたアスカ&弐号機と並べてみる。
新劇場版Qのアスカ&弐号機もこの流れで描いてみたい。

0 1

落書き14枚目は、アスカ&ビースト弐号機。
イメージは「美女と野獣」という感じかな?
ロボットを描くのは大変だけど楽しい。

0 0

落書き12.5枚目、ユベル十代(オッドアイ版)。
オッドアイに変更だけだとちょっと味気なかったので、簡単にそれっぽいユベル(の影)を入れてみた。
雰囲気変わったかな?

0 0