//=time() ?>
次の落書きはドラゴンボールキャラって決めてるけど、誰にしようかなぁ。 候補としては、ベジット、少年悟飯、未来トランクスあたり
落書き2枚目はサイヤ人の王子様ことベジータ。 描いたイラスト見ると、超サイヤ人の金髪と筋肉の影のつけ方がよくわかっていない感がめっちゃある。
ドラゴンボールの孫悟空さんを描いてみた。 反省点、改善点は多々あるけど、とりあえず落書き1枚目。
ドッカンバトル の5周年ダブルドッカンフェス終わった。 この引きをFGOやマギレコで欲しかったと思った。 これからゴジータとベジットを育てていきます。
デュエルリンクスのユベル十代は本当にカッコいい。 参戦してくれてありがとう。
マギレコなのはコラボイベントのストーリー終わった! またこういうコラボイベントを是非やって欲しい! 次は…シンフォギアとかFateとかどうっすか?
フェイト当たった! すり抜け多数で、中々の致命傷だった…。
管理局の白い悪魔、なのはさん降臨!
マギレコストーリー終わった! 盛り上がり、アニメ演出、フルボイスその他諸々で100点満点でした!
剣山のフェイバリットってダークティラノだったような…?