//=time() ?>
明日からまた月曜日が始まりますが
何かに一生懸命な人はかっこいい
ラザロの5人メンバーを描いてみました。 久しぶりにイラストを投稿した気がする…。 #LAZARUS_anime #fanart
週末は疲れていると思うので (そう言う私は明日仕事ですが)
忘れてはいけない意外と大切な考え方
生きてて良かったと思える日は必ず訪れる
GWは全部仕事なので頑張っています みんなが旅行を楽しんでいる中 私は自己満足で楽しく仕事に尽くす (本当は旅行とかしたい…)
人生捨てたもんじゃない
GWの休みが今日しかなくて気分はこれ
私が去年描いた絵本の案を一部紹介 結局、受賞には至らなかったけど楽しく描いてました。いつか出版ができますように。夢はこれから。一歩ずつ歩んでいこう。