//=time() ?>
つらいとき、悲しいとき、理不尽なとき
人のせいにしたくなる時期が誰にもあります
だけど、自分に言い聞かせたい言葉はこれ
綺麗事かもしれないけど
前に進むのは他人ではなく自分自身なんです
自分と向き合うところから始めよう
なかなか気づかないと思いますが、実は毎年春が訪れるたびに同じようなイラストを投稿していました。5年前は絵を描き始めたばかりなので作画が少しアレですが、毎日投稿を続けて、それぞれのイラストを比較すると、少しずつ今の絵柄になってきましたね。ちなみに背負っている巻物?は卒業証書です。