//=time() ?>
夏コミC104申し込みました。 フジキセキとセイウンスカイが出る日常系漫画の予定です。 #C104 #フジキセキ #セイウンスカイ
トランセンド落描きしてみた #ウマ娘 #トランセンド
#このタグを見た人はラフ画とその完成絵を見せる
フジキセキからバレンタインチョコをもらいたい人生だった… #ウマ娘 #フジキセキ
節分(だった)なので鬼コスのフジキセキ描きました #ウマ娘 #フジキセキ
フジキセキを軽率に照れさせたくなったので #フジキセキ #ウマ娘
#このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる 正直毎回まったく同じ描き方をしている
#同じキャラで初めて描いたのと最後に描いたのを比較 ←2023年7月 2024年1月→
あけましておめでとうございます! 2024年初描きのフジキセキです! 今年もフジキセキいっぱい描きます! #ウマ娘 #フジキセキ
2023年に描いたフジキセキ(とタキオン)の詰め合わせです! 2024年はもっといっぱいフジキセキ描きたいです! #ウマ娘 #フジキセキ