//=time() ?>
フジキセキいっぱい描いた。 2024年もいっぱい描きます。 #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
サンタ服のフジキセキが見たかったので描きました。 #ウマ娘 #フジキセキ
12月30日(土)に開催されるコミックマーケット103一日目のお品書きです(そもそも1種類しかないのにお品書きと言えるのか)。 フジキセキとアグネスタキオンメインの漫画本を出します。 何故かお誕生日席です。 当日はワ31a【藍色の月】にてお待ちしております! #C103 #C103お品書き
12月30日(土)に開催されるC103一日目の新刊サンプルです。 「Teatime Of Chemistry」 フジキセキとアグネスタキオンがメインで出る本です。 1枚目の画像が表紙、4枚目の画像はおおまかな概要です。 当日はワ31a【藍色の月】にてお待ちしております! #C103 #フジキセキ #アグネスタキオン
冬コミの原稿に2コマだけ出てくるジャンポケ
冬コミの本のタキオン
冬コミの本からアプリで既視感のある一コマ #ウマ娘 #フジキセキ #アグネスタキオン
冬コミの本のフジキセキ
冬コミの本の1コマだけ出てくるカフェです
冬コミの本の一部の何かに気付いたタキオン