//=time() ?>
支部が話題になってたからちっと見に行ったけどこの頃のこの塗り方すきかも。またこの描き方してみようかな。
こんなかんじです
タグはつけないが、リソルの日便乗して。色分毛終わり。
#あじぱぱの絵 #みんなでつくるDQX覧会 8周年X覧会のイラストです
推しの初書き、下描きと仕上がりです。資料をみて尊死100回位しながら描きました。この絵は色をガチで塗る予定がなかったのでしっかりと下絵を描きました。ガチ塗りするときはふわっとしか下描きしません。
構図的に膝見えないのに必死で塗った
ハアハア。魚できたー。休憩。
#毎月18日はリソルの日 #あじぱぱの絵
#あじぱぱの絵 マイコーデ姫パラディンオガ子
うおおおお!ナナモ様あああああ!!!新生クリア記念。やっとイシュガルド行ける #あじぱぱの絵