//=time() ?>
#DQ35th 私の絵の基礎はドラクエ3の公式ガイドブックと言っても過言ではない。中でも水の羽衣はリアルで着てみたかった。
#毎月18日はリソルの日
#DQ35th 11の思い出はこういう漫画を描いたことです
推しの初描きこの辺だけど、過去の自分と解釈違いおきてて困る。
過去イラストで便乗していくスタイル #DQ10
ちびキャラ描くブーム到来しそう。楽しい。
結局水彩じゃなくて厚塗り感が出る我の絵
髪塗ったからえらい
アスバルくんです
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。