//=time() ?>
うにちかさん!お誕生日おめでとうございます!うにちかさんの好きなこたちを沢山つめました!素敵な一年になりますように〜!
童シオが描いてみたかったので、とり合えず描けて満足!この先の描写は描けませんが、自分の中で、トラ童虎ちゃんとシオン様の組み合わせはまた描いてみたい…
仕事のあれこれそっちの気で、お絵描き。初めて色付きで描いた童シオ(シオ童?)