//=time() ?>
ハッピーバースデーあいきゃん🍻🎂🐕
大きすぎる区切りを迎えた一年だったけど、変わらずみんなの大切な気持ちや夢を守り続ける力強くも優しい姿、尊敬するし大好きです!
既にたくさんの新しい活躍や挑戦だらけなレベル32も全力で応援します!
#小林愛香爆誕祭2025
#小林愛香生誕祭2025
ハッピーバースデー、我!🎂🎉🎊
(日本時刻に時計いじったけど風船は飛ばぬ)
大好きな人たちの特大な節目を迎えた&おそらく夏頃に🇯🇵に帰任できるこれから一年は新しい人生と生活の幕開け年としてますます頑張ろう思います!
変わらず仲良くしてる人もまだ見ぬフォロワー諸氏、これからもよろしくね!
じもあい2025のキービジュAqoursちゃん好きすぎイラストを描いてる間に生まれた副産物
カジュアルな私服三年生ズ、大好きよ
※よくわからん部分は趣味で補完
コワレヤスキ
ギルキスちゃんの「最強」&「かっこよさ」要素を突き詰めた圧倒的推し曲です!!!
一番好き!!!
絶対にアニサマという場で、、全ての観客にその"ラスボス感"を見せつけて欲しい…!!
#lovelive
#アニサマ https://t.co/SJrgqIUiIj
Guilty!? Farewell party
「エモ」も「パーティー」も出来るギルキスちゃん最高。コールを入れるとかではないけど軽快なダンサンブルノリノリ系なのでフェスでの可能性はあるかも?やって!#lovelive
#アニサマ https://t.co/lOswHxtELv