//=time() ?>
いい感じなんじゃない?
シールド加えてパースも付けて、一番立ち絵に近い角度で。
今日の。マグロウはいいぞ。 #FSS_jp
楽しい!
マイナーチェンジ
ちょっとマッシブ過ぎるな。
マグロ画像
そういうことね。
うん。とりあえず雰囲気は掴んだのでホウライの出力を進めよう。
GTMホウライ。9割方終わったかな…?無理やりの部分も多いが… #FSS_jp