//=time() ?>
マイナーチェンジ
ベルティゴも出力しなおします
GTMホウライ #FSS_jp
結構放置してしまっているけどそろそろ進めます。マジで。(再掲)
今日の。出力に向けてドンドン進めねば… #FSS_jp
竜骨をもっと湾曲させればそれっぽくはなるんだろうが…
今日の。やっと7~8割か…?とにかく完成を優先する。 #FSS_jp
#FSS_jp
今日のホウライ。腕がほぼ完成。 #FSS_jp