//=time() ?>
今描いてるサンキューさん、もしもしアート途中の絵。
まだ公開してないけど、このようなものが10枚近くあります。
今月中に全イラスト公開予定。コツコツ描いていきますよ〜💪
オトちゃん可愛すぎるーーーーー!と思って衝動描きしてしまいました🙇💦
この髪型すきーー(*」´□`)」 https://t.co/lHgL9ZrV1T
@GDNUf7RNvg41752 リバーーーネームさん!!!お誕生日おめでとう御座います!!ささやかながらお祝いのプレゼントです🎁
私が体調崩したときに「まごころおにぎり」を下さったこと一生忘れません😭
そんな優しいリバーネームさんが、次の1年も幸せでありますように🙏
相方がこの前「髪が肩辺りで外跳ねしてる子は可愛い」と、5年前と同じこと言ってたので、はねてる子をオリジナルで落書き。