//=time() ?>
画像を載せるときにな…「+ALT」というのがあってな…そこを押すと説明文を付け加えられるんだ。このように…🦪
(悪知恵ばかり言ってる気がする…ゴメンナサイ)
【肌の塗り方】
大体こんな感じで描いており、ぼかしツールよく使ってます。
下地の塗りはGペンですが、線画や塗りは全部自作の「塗り筆」というので塗ってます〜。水彩寄りのペンです
下地で「塗り筆」を使うと透明度高くて上手くいかないのでお気を付けて…😓
初めてヴィクトルさん描きました〜!🙌
最近こっそり配信に行ってるんですが、あったか〜い関西弁に癒やされます|д゚) #夢Art
顔を20回くらい描き直してるんですが、本当にIRIAMの口の読み込みがひどい…ww
何とか乗り越えたぞ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
ハルシュト大好き友人がメルスト終わると聞いて、かなりの大ダメージを負い嘆き悲しんでるので、
ボールペン絵でハーシュ様名シーン✍