アルバイト🥟イラストレーター/Live2Dモデラーさんのプロフィール画像

アルバイト🥟イラストレーター/Live2Dモデラーさんのイラストまとめ


推しV³₉さん・うさぽん🐰絵・動画・Live2Dモデリングのご依頼受付中!ご依頼はDM又はリプライへ。【納期2ヶ月以上いただける方のみ、ご予約可🙆最短7月以降〜納品可】

アイコンもヘッダーも自作でオリキャラ/❌AI学習禁止❌/オリキャラ #たまき観測記

◆↓URLからYouTubeやpixivに飛べます↓◆
lit.link/albite0725

フォロー数:953 フォロワー数:2389
# 夢art

目の描き方!です!
こんなので良いのか疑問ですが、一応載せておきます!
誰かのお役に立てたら幸いです🙇

2 13

画像を載せるときにな…「+ALT」というのがあってな…そこを押すと説明文を付け加えられるんだ。このように…🦪
(悪知恵ばかり言ってる気がする…ゴメンナサイ)

0 4

【肌の塗り方】
大体こんな感じで描いており、ぼかしツールよく使ってます。
下地の塗りはGペンですが、線画や塗りは全部自作の「塗り筆」というので塗ってます〜。水彩寄りのペンです

下地で「塗り筆」を使うと透明度高くて上手くいかないのでお気を付けて…😓

3 10

私は塗りが壊滅的に下手なんだが、この謎のもこもこだけは もこもこ出来たと思ってる

0 6

初めてヴィクトルさん描きました〜!🙌
最近こっそり配信に行ってるんですが、あったか〜い関西弁に癒やされます|д゚) 

8 62

顔を20回くらい描き直してるんですが、本当にIRIAMの口の読み込みがひどい…ww
何とか乗り越えたぞ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

0 2

ハルシュト大好き友人がメルスト終わると聞いて、かなりの大ダメージを負い嘆き悲しんでるので、

ボールペン絵でハーシュ様名シーン✍

1 9

にぱ!と笑う
サンキューさんのファンアート!

ボールペンで描きました!
ボールペン大好き。39さんも好き

6 33