//=time() ?>
火垂屋さん人気だなぁ…(笑)
と思いつつ次の39さん絵φ(。_。*)カキカキ
目隠しはともかく(むしろ有り難い)骨格が描き慣れないから、新たな挑戦になりそう
お借りします!!(˙꒳˙ )͟͟͞͞ =
くら寿司のお寿司本当に美味しいから、我が子が毎回行きたがって週に2回以上はお世話になっております…(笑) https://t.co/2jQH5QNV3b
和風にサンキューさん描いてみましたーー!
神楽鈴持ちで一番強いのは、神楽鈴の徘徊者よりこのお方に違いない…
#もしもしアート
サンキューさんの後ろ姿なんですが、ずっと①だと思いこんでいたところ、
他の方のイラストを見て「もしかして②の可能性もあるな🤔」と思って、どっちが正しいとのかずっと考えております…(どっちもアリかなぁ)