//=time() ?>
推しとホラゲ界隈の方ばかり描いてた9月でした*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*
いつも見てくださっている方、ありがとうございます!
引き続き色々描いていきますよ〜🦀
#今月描いた絵を晒そう
#絵柄が好みって人にフォローされたい
先日一部実写化してた
サンキューさん、城間さん間でお醤油回してる中、一人美味しく呑んでる島津さんの絵(何だこれ)
#もしもしアート
ミニサンキューさんです:;(( ⸝⸝˙-˙⸝⸝ ));:
毎回どうしてもシャドーコリドー要素を入れたくなってしまう…
【ご本人様以外はご使用禁止!】