//=time() ?>
@kata51u3gi 以前からうさぽんがロック画面だったのですが、アントニオうさぎちゃんをロック画面にしました!ww
これで開くたびに笑顔になります🤣
以前キャラデザしたActorさんイメージの子を再度落書きに使用する、など…
普通に気に入っておりました。なぜなら癖が詰め込まれているからです。今後も描くかもしれない
うさぽん宛ファンアート!!
遂にやりましたよ!メイド服!!!
「何ですかこれ!ゴミ屋敷じゃないですか😡!w」と怒りつつもお片付けしてくれるであろう、メイドうさぽん。
🪳出た瞬間、火炎放射器でのお片付けが始まることでしょう #かたうさ