//=time() ?>
@kata51u3gi あ、うさまるくんを入れるんじゃなくて、うさぽんをミニキャラ化するってことでしたか!?💡
思いついて描いたんですが、途中で「そういえばうさまるくんが何とか言ってたな」と思い出して…無理やりつけたら…その……、うさまる君が…ww
sketchesというアプリに初挑戦しつつ、鋼さんチャレンジ🚬
(無課金だったので制限が多く燃え尽きた)
不敵な笑みで「いらっしゃい」と言ってほしい
#鋼画廊
生配信見ながら、よそ見しながら描くと!花束がこうなるんですよ!!!!
何も考えてなくて、脳が配信に行ってしまってるのがよくわかるね!
こんなに書き込まなくて良かったのに…😭
このキャラのお陰でロリもショタも目覚め、性癖が更に歪むことに…
2次創作の過去絵です。
シノアリスのグレーテル…ちゃん…
@d3d2nH2d6VtTR6o …ちょっとね、ちょっとだけね…目元の失敗した気はしましたよ。
図のように黒点描いたあとに「なんか足りないな〜」と思って、白目付け足しましたからね…ギョロってしまいました…。
メイク前は可愛かったんですよ?
キョロちゃんは!!もっと!!こんな感じでくちばしが!!下向きなんだよ!!!!!
適当に描いたキョロちゃんうますぎないかw https://t.co/gSunGZeMwq