//=time() ?>
節分ジェンティルさんでした。 せっかくなので初出しのおまけ4コマも添えて… #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
孫の孫の手でまごつく
各々のお兄ちゃん事情
ブラックフライデーみんなは何買った再掲
意☆味☆不☆明のゲーム!?
誰か助けてクレメンス
ちゃんと乗るのも大事 #ウマ娘 #ホッコータルマエ #ワンダーアキュート
当然CR大工の源さんも置いてる #ウマ娘 #トランセンド
自分、純情派ウマドルですから・・・ #ウマ娘 #ホッコータルマエ #ミホノブルボン
来年大阪で開かれるこみトレに初参加します~! 冬コミで出した新刊中心ですが既刊も持っていきますのでお越しの方はよろしくお願いします! 2026年1月18日にインテックス大阪で開催予定のイベント「こみっくトレジャー47」へサークル「アレキシサイミア」で申し込みました。