//=time() ?>
ひと夏の思い出・・・(トレーナーの) #ウマ娘 #シュヴァルグラン
1コマに1つミームとかパロディとかある4コマ。たまーにはこういうのもね・・・ #ウマ娘 #キタサンブラック #スイープトウショウ
ホントはめっちゃイチャイチャな4コマ目だったのに・・・ #ウマ娘 #ドゥラメンテ #サトノクラウン
冬コミの申し込み完了~!真夏にお鍋の絵を描くのって不思議な感じね・・・
6秒数えて待て! #ウマ娘 #フェノーメノ #ゴールドシップ
勝手に動き出したんです…コワイナコワイナ―… #ウマ娘 #ジャングルポケット #アグネスタキオン
ハァ…ハァ…コミケ用の色紙描き終わった… コピックは生絵の発色綺麗なので良かったら会場で見ていってね…
ルドルフにしては「ウマ」すぎってかガハハ #ウマ娘 #シンボリルドルフ #エアグルーヴ
【#C106 お品書き】 8月16日(土)に開かれる夏コミのお品書きです! スペースは西2ホールの『き08b』に頂いてます。出来立ての新刊あるよ! 新刊、6月、4月の本はコミケ終わるまで残数あります。C105、2024年10月本は残数少ないのでお求めの方は早めにいらしたほうがいいかもしれません。
やらかしのリカバリーができるか否かも優秀な経営者には必要な素質なのよね(なお) #ウマ娘 #サトノクラウン