//=time() ?>
2/3
ウオッカたんおめ〜!🍸 ドロワイベ良かった…ドリジャとは09年の最優秀牡馬牝馬の組み合わせでそういうのも拾ってくるのか〜と感心しました 1/3 #ウオッカ生誕祭2025
2/2
ファル子たんおめ〜!🍰 ダート組のストーリーに出ては赤鬼ムーヴしてるファル子が好き 1/2 #スマートファルコン生誕祭2025
トプロたんおめ〜!㊗️ 99世代良きと去年のクリスマスイベで改めて痛感しました… 1/2 #ナリタトップロード生誕祭2025
6/6
5/6
4/6
3/6 この辺りからゴルシ誕とほぼ同じかな? こうやってまとめると自分の好きなカップリングがわかりますね