//=time() ?>
おはようございます🍀今朝はとても涼しいです。「記憶の光」聴きながら雪さんを描く…第二章がとても楽しみです。
#yamatofanart #森雪 #二次創作 #ファンアート
残暑はまだまだ厳しい…
ヤマトクルーの制服…袖がパージ出来るらしいのでタンクトップにしてみました。ラフですが…
明日は仕事…おやすみなさい💤
#yamatofanart #二次創作 #ファンアート #古代進
色々情報が出ていよいよって感じがしてきました😊だからってわけじゃないけど、エヴァ風味?体型の古代くん😅バックはアルフォンのつもりなんだけど💦
#落書き
こういう薄い本作れるかな… 頑張ってみようかな…これ雑な試し描きです。古代くん描きながら「忘れてしまいたい事が〜🎶今の僕には(私には)多すぎる〜🎵」と脳内再生しつつ忘れたらあかんやん‼️ってツッコミを入れる自分😅 #yamatofanart
待ち遠しかった「ヤマトよ永遠にREBEL3199」第一章黒の侵略が公開からもうラスト…寂しいけどラストの上映しっかり見届けます😊
#yamatofanart
ヤマケットに参加は未定だけど、もしものためにスペースに飾れるものを一つだけ、自分用に作りたい監察官古代くん😊試し塗りしました。後日にまたちゃんと塗りたいです。
#yamatofanart