//=time() ?>
フォロワさんがダブって購入していたとの事でお迎えさせて頂いたのだけど…大王様とミッチーが歌われていて新鮮💖実は「ヤマトの賦」と「ヤマト10年の賦」は初めて聴いたかも?二曲ともとてもいい歌💖それから透明感のあるスキャット…これを越えるスキャットに私は未だに出会えてないのよ😊
おはようございます🍀 休み中は多忙だったので新しいものは描けませんでした。遅くなり、再掲ですが沖田艦長お誕生日おめでとうございます🎂 #沖田十三誕生祭 #沖田十三生誕祭 #二次創作 #ファンアート #yamatofanart #透明水彩イラスト #絵描きさんと繋がりたい
今日は仕事帰りに発券のために大阪へ…
降りてきたEVの扉が開いたらあちらのフォロワさんとバッタリ…二人で盛り上がってしまったじゃないの😂発券して速攻帰宅…ほぼ1時間で職場→シネマ→帰宅…明日早いのでおやすみなさい💤
おはようございます😊 今日は少し絵を描きたいですが時間が取れるかしら💦 再掲ですが過去のオフ会用に描かせて頂いた古代ファミリー #絵描きさんと繋がりたい #二次創作 #ファンアート #yamatofanart
#水彩画
「鬼太郎」を見てきました。誕生秘話、なるほど〜😊✨楽しめましたよ✨パパの色気は最の高💖 #二次創作 #ファンアート #Procreate #絵描きさんと繋がりたい