//=time() ?>
10/8は「永遠の日」ヤマトよ永遠にを聞きながらカード3枚、描きました。13/100枚 ちょっと時間が過ぎてしまった。#永遠の日 #二次創作 #ファンアート #透明水彩 #水彩画 #アナログイラスト #yamatofanart #絵描きさんと繋がりたい
おはようございます。病室でオリジナル古代くんを…コスモガン後ろの部分描くの忘れました😅11/100枚 #二次創作 #ファンアート #水彩画 #ポスターカラー #絵描きさんと繋がりたい
おはようございます。フォロワさんからのリク、少年アベルトと少年?青年?のドメルさん、二枚目は古代くんです。10/100枚。 #二次創作 #ファンアート #yamatofanart #水彩画 #透明水彩 #ポスターカラー #絵描きさんと繋がりたい
おはようございます。大使とバーガーです。テロンの猫ちゃんとはすぐに仲良しこよしの大使💖遅刻だけど中秋の名月とバーガー
「『お前と月で月見バーガー🌕🍔だよな』って意味不明だぜ。でもうめぇ。ありがとな古代」 #二次創作 #ファンアート #水彩画 #絵かきさんと繋がりたい #yamatofanart
おはようございます。昨日も早々に就寝。月曜からの三連勤最終日、パート私だけだけど頑張ります。
次元潜航艦のキャプテンとやんちゃなハイニちゃんです。
おはようございます。昨日は体調不良で早々に寝てしまいました。デスラー総統とタランを… #yamatofanart #二次創作 #ファンアート #絵描きさんと繋がりたい #水彩画
おはようございます。アーティストトレーディングカード、ヤマトで100枚描けるだろうか?少しずつやってみよう。 #yamatofanart #絵描きさんと繋がりたい #二次創作 #ファンアート #水彩画