//=time() ?>
おはようございます😊10/11の舞台挨拶の方々のお話聞きたいなぁ…①なら日帰り出来る時間だけど…ロック様テレポートする能力下さい(笑)🙏🙏🙏💦
できればライビュ希望…無理だとわかっていても言いたい時もある…(なんかハーロック節😅)
アーティストトレーディングカード111枚目、デザリアムの三羽ガラス…まだまだ半人前の頃の御三方…どんな風につるんでたのかなぁ🤔気になる🤭✴️
#yamatofanart #顔彩 #アナログはいいぞ #アナログイラスト
色塗りしました。歌、これがいいかもしれない💦
コミックス購入と円盤予約してしまった…自分が凹んだ時に見てホロリとして笑いたいから😅💦💦💦カラオケ店の雰囲気描くの難しい😥変でごめんね😣💦
#yamatofanart
【カラオケ行こ】4話だけやけど小野Dと堀江ドールの演技が最高だったので思わず荒っぽい線描きだけなんですが、描いてしまった😅ヤマトvr. だったらこんな感じなんかな😅😅😅💦ごめんね狂児と聡美くん😅
#yamatofanart
「姪っ子、男前やん‼️💖」古代‼️そんなん言うてる場合とちゃう😱💦
第4章「男前の乙女」いいえ「水色の乙女」まであと42日😊
楽しみにしています🍀 #yamatofanart #二次創作 #ファンアート #Procreate
墨をすり、青墨と顔彩で久しぶりにジョー…TV版ジョー2のOP「ミッドナイトブルース🎶」で缶ジュースを飲むジョーが好きで、それからイメージして…夏のジョー😊 タグお借りしました。#あしたのジョー夏のお絵描き大会