⚓alpha⚓さんのプロフィール画像

⚓alpha⚓さんのイラストまとめ


小学生の時に宇宙戦艦ヤマトに魅せられて50年以上。旧作からの古代君推し。アニメ色々✨絵は心の赴くままに…描く事が大好きです。素敵な絵師様、無言フォローご免なさい🙇 pixivは絵置き場。TL追えず反応鈍い。雑多垢なのでFRBはご自由にお願いします😊
pixiv.net/users/17926594

フォロー数:555 フォロワー数:549

おはようございます😊10/11の舞台挨拶の方々のお話聞きたいなぁ…①なら日帰り出来る時間だけど…ロック様テレポートする能力下さい(笑)🙏🙏🙏💦
できればライビュ希望…無理だとわかっていても言いたい時もある…(なんかハーロック節😅)

0 25

おやすみなさい💤
キャシャーンrkg

0 25

アーティストトレーディングカード111枚目、デザリアムの三羽ガラス…まだまだ半人前の頃の御三方…どんな風につるんでたのかなぁ🤔気になる🤭✴️
    

4 54

とにかく早う結婚せい😊(ヤンみたいに年金生活楽しんでる古代を見てみたいような🤭💦)個人的な妄想による絵です

29 164

テキスト無しもここに

0 18

色塗りしました。歌、これがいいかもしれない💦
コミックス購入と円盤予約してしまった…自分が凹んだ時に見てホロリとして笑いたいから😅💦💦💦カラオケ店の雰囲気描くの難しい😥変でごめんね😣💦

15 95

【カラオケ行こ】4話だけやけど小野Dと堀江ドールの演技が最高だったので思わず荒っぽい線描きだけなんですが、描いてしまった😅ヤマトvr. だったらこんな感じなんかな😅😅😅💦ごめんね狂児と聡美くん😅

9 92

「姪っ子、男前やん‼️💖」古代‼️そんなん言うてる場合とちゃう😱💦
第4章「男前の乙女」いいえ「水色の乙女」まであと42日😊
楽しみにしています🍀   

19 113

公式に似せようと頑張るがどうしても自分の絵になってしまうのでごめんなさい😣💦落描きのサーシャ  

7 81

墨をすり、青墨と顔彩で久しぶりにジョー…TV版ジョー2のOP「ミッドナイトブルース🎶」で缶ジュースを飲むジョーが好きで、それからイメージして…夏のジョー😊 タグお借りしました。#あしたのジョー夏のお絵描き大会

25 122