//=time() ?>
たぶん未公開画像です。
@SkyrimNadia @rireki_lyman
1枚目がArenaのEbony Armor。2枚目が、DaggerfallのMithril Armor。黒檀は結構セクシーだし、ミスリルは黒かったんだなー。
鎧と肩をベイクしましたよ。はみ出てるところがあるけど、後で修正が可能なので、このまま作業を進めることに。
鎧のリトポ終わりです。次はブーツです。
3d coat 2021に、v4.9のデータを読み込んだものです。シェーダの設定は自前で作ったものです。
何となくDQ7のアイラの装備を作りたいな(書き直し)。結構きわどい装備だったのね。
いつもと違う感じに調整で来てれば良いかな?#Skyrim LEで撮影です。
後3日なんですが、間に合いますかね?
ESOの画像。1枚目と2枚目は、いつもにっこり春目明日モラ。3枚目はクラヴィカスヴァイルかな、たぶん。4枚目は、バルバス君。